ナナフシモドキ飼育2018 更にサイズアップなのだ♪ | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

こんばんは、くりきんとんです(o^^o)
今日は無駄に天気が良かったですねww
梅雨入り宣言したばかりなのにね爆笑


さて、ナナフシファンの皆様!お待たせしましたくるくる

今年の飼育は、思いのほか順調ですよ爆笑
いまのとこ脱皮不全は無く、呆れるくらいサイズアップしてますアセアセ
はい、こんなん出ましたけどぉくるくる
前脚をブンブン振り回してるので少しブレてます。


ちなみに、ほんの少し前まではこんなんでしたポーン


ケースのわちゃわちゃ感が増してきましたww
もうこのケースもアカンね滝汗


このサイズ感分かりますかね?
右側がギラファノコギリ 90mmですよニヒヒ
両手を万歳すると、ヘラクレスよりも大きいですよww

まだあと数回、脱皮したら成虫になるかと思います。


ではまたねパー