とんちゃんのひとりごと♪♪ | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

こんにちは、くりきんとんです(o^^o)
今日はアホみたいにいい天気です爆笑
旧式のタクシー無線のアンテナが空に突き刺さってますww


さて今回は、ブルーサファイアのとんかつちゃん♀の登場ですくるくる

あくまで、とんちゃんのひとりごとなので私とは一切関係ありません。


ふぅ~…やっと外へ出られたわアセアセ

わたしのマスターは、くりきんとんさんの奥様なのよ。
でもね、ぜんぜん遊んでくれないのよねぇ~
ご飯もくれないのよねぇもやもやもやもやもやもや
もうね、ずっとくりきんとんさんのお部屋に居候中です。


だからね、いつもくりきんとんさんが遊んでくれるのラブラブ
やさしい人ですよねぇくるくる
お部屋の掃除もしてくれるのよ爆笑


あらっアセアセ
捕まっちゃったくるくる
やさしくしてねびっくり


ほんと、困ったマスターですタラー
お部屋も片づけしないで散らかしたままやし、部屋んぽしづらいったらありゃしない!
よくテレビでやってるよね?片付けられない女!
まさにそれっぽいのよタラー
いつも、くりきんとんさんがお片付けやってるよね、大変よねぇ…


暇があるといつも寝ているマスター!
スマホいじってる暇あるならお部屋を掃除してくれたらいいのに…
いつもくりきんとんさんにおまかせしてます。
いつもありがとうございます、くりきんとんさんのおかげで毎日快適に過ごしてますよww


はい、只今部屋んぽの途中でした…
くりきんとんさんのお部屋は賑やかですね。
いろんな生き物がいます。


くりきんとんさん!
今後もたいへんやと思うけどよろしくねルンルン

さてさて、今日はだれのお部屋にあそびにいこうかなニコニコ



あくまで、とんちゃんのひとりごとなので私とは一切関係ありませんww

ではまたねパー