ラコダールツヤクワガタ産卵セット 割り出し◐三度目の正直となるのか!? | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

こんばんは流れ星くりきんとんです爆笑
今日はいい天気でしたねくるくるとは言え私は家にこもってひたすらムシ活でしたグッ

あっ!?そうそう…
実は2日前からスマトラが1頭行方不明になっていたんです滝汗

この2日間、モモンガ隊とハムスター隊に散々捜索させていたのに全く発見に至りませんでしたタラー

ところが…
成虫のゼリー交換をせっせとやっていると…
何か気配を感じたので振り向くとびっくり

ゆっくりとこちらへ向かってくるヤツがくるくる
なんだかなぁ…散々 探しまくったのにぃアセアセ
よくもまぁ、モモンガの餌食にならなかったもんですわニヤリ

さて、例のWD♀単100円ラコダールの産卵セット割り出しです!
♀3頭を購入しましたが、そのうち1頭がセットを組む前に★になりました笑い泣き
まぁでも2セット組んだのでなんとかなるかなぁ って感じでしたうずまき
ケースをひっくり返してみました星上
ん~キレイなもんです。スジひとつ有りませんww
これは、例年のパターンなのか??
はい、予想通り…ぼうず滝汗
またかよえー…ん~まいりましたタラー
2セット目も割り出してみました…が!?
はいはい、またもぼうずニヤニヤですわww
もうね、同じ画像になるので2セット目は割愛しますチュー

これじゃ…二度あることは三度ある ってことですかぁ?笑い泣き
三年連続ぼうずは無いわぁタラー
我が家の環境はツヤには合わないのかなぁ?

次こそはせめて産卵くらいは成功させたいですねくるくる

ではまたねパー