今年も折り返し!人生も折り返し!? | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

おはようございます流れ星くりきんとんです爆笑

いやぁ、気がつけば今年も半分終わりました!
我が家の今年前半は2大イベントがありました。
ゴールデンハムスターのマチルダさんの出産、
モモンガのチロルさんの出産と、立て続けにあり賑やかな日常となってしまいましたニヤニヤ
やっぱ赤ちゃんはかわいいですねくるくる

そう言えば…人生も折り返しな年齢になりましたタラー
さて、どこまで折り返せるのやら滝汗

さぁ今年も後半戦に入りました。
気合い入れて行きましょうグッ

おはよールンルン
あら、珍しく夫婦そろってお食事中ですニコニコ

大福
「ママ!パパ!ズルいよ ボクにも何かちょーだいくるくる
なぜカメラ目線ラブラブ
では、良い週末をうずまき