あ~ドッコイしょーいち | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

【晴れ時々モモンガ日和 No.39】


こんばんは流れ星流れ星
急激にインフルが流行ってきてますあんぐりうさぎ
その影響で、次女のクラスが学級閉鎖になりました。
いきなり2回目の冬休み突入ですよ…うらやましいあんぐりピスケ
皆さんの地域はどうですか?
お互い健康には気をつけましょうカナヘイハート

しかしまぁ…なんですなぁ…
虫ネタを投稿するつもりでしたが、ハムスター達のあまりの可愛さに今回もハムネタでーすてへぺろうさぎ


ジャンガリアン♀のうどんちゃんです。
彼女は一番の人懐っこさですカナヘイハート
ケージをのぞき込むとすぐに駆け寄って来ますカナヘイピスケ

わざわざ挨拶をしに来てくれたので、おやつ🍡をあげよーかなぁカナヘイピスケ
彼女はチーズが大好きなのです。

なんてひねりの無いネーミングなんや…

とりあえず、1個あげてみたあんぐりピスケ
彼女はチーズを受け取ると、テテテテッ と走っていきました。

どこ持って行くのかな??

しばらくして、彼女は立ち止まりました。
すると…ちょこん と腰を下ろしましたとびだすピスケ1





まぁーなんて器用なのぉー(*・ω・)ノ

フロアに敷いてあるマットの段差を利用して器用に座ってますあんぐりピスケ

モフモフモフッカナヘイハート


ん~癒されますてへぺろうさぎ



小動物の部屋
 ┗モモンガやハムスターの日常など

テーマ別一覧
 ┗その他テーマ別の記事がいろいろと