朝のつぶやき | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

投稿写真

朝のつぶやき

おはようございます!
昨夜の箕面は雪から雨に…一晩中ずーと雨が降り続きましたよ(´・ω・`)
関東地方は大雪で大変やったみたいで(^^;)

あ~昨日はバレンタインデーでしたね!チョコもらいました?
もうこの歳になるとまったく関係ないけどね(笑)

あのゆるキャラのひこにゃんは305個のチョコが届けられたんやって!
これは多いのか??(^^;)
ふなっしーが気になるとこやね(笑)

では皆さん 良い週末をお過ごしくださいねヽ(^0^)ノ