みみみ堂のやさいカレー2014#218 (977) at みみみ堂 | 大阪カレー部長がおすすめする淀屋橋、北浜、本町エリアのうまいカレー

大阪カレー部長がおすすめする淀屋橋、北浜、本町エリアのうまいカレー

大阪市中央区の北浜~淀屋橋~本町エリアにやけにカレー屋が多いことに気づき、すべてのランチと晩御飯で365日で419皿(2013年実績)カレーを食べ続た私、カレー部長によるおいしいお店とカレーのウンチクをご紹介!

大阪のおいしいカレーを紹介します年間カレー400皿overの「大阪カレー部長」こと"さかい"です(^_^)b

みみみ堂のやさいカレー2014#218 (977) at みみみ堂 SnapDish 料理カメラ


神戸にこんな

オサレな

カレー屋さんが

あったとは!(^^;;



第15回アスタスチールパン

カレー部の活動で

しっかり堪能しました!



シリーズで投稿

しちゃいます。

via SnapDish 料理カメラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
みみみ堂はこんなお店です。

→タベログはこちら

夜の店構えはこんな感じ。
とっても、しずかな…でも都会の街の中にあります。(^_^)b





この日は私たちカレー部で貸切させていただきました。
14名で満席の、満員御礼でした。




こんなかわいいコースメニューを作っていただきました(^_^)b
どれもスパイシーだけど、全然きつくない。










お洒落なショップカードです。
丁度、在庫切れで最後の一枚をパシャ!!



地図は、googleとかじゃなく、こんなの(笑)を見ながらゆっくり探して来たいお店ですね。ここは )^o^(





みみみ堂

TEL:0787645333
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通4-14-1




日々、大阪(神戸(笑))のおいしいカレーを紹介してます。
    ↓これからも読者登録できます。是非、情報ゲットしてください (^_^)b

読者登録してね