ひろばが開設して、1年半おねがい
0歳児さんから4歳児さんくらい
幅広い年齢のお子さんたちが
馴染んだ様子で遊んでくれるようになりましたルンルン

まずは、3歳児さん
ひらがなの積み木を上手に積み上げてアップ
このあと。どうなったか?
ガシャーンウインク
{199E002B-31DE-45CE-9C60-B872051FED18}

午後は。おえかきキラキラ
「おえかきしたい」って、
言いに来てくれましたニコニコ
{419FBD65-1218-44D1-ACA2-9F478E17F8C3}

お友だちが帰るときは、お見送りパー
窓際で、(写ってないけど)お部屋の中からも、みんなバイバァーイラブ
{203FAD50-4FC3-4FE0-A692-644F5F3D425C}

この日の最後は、歳の近い女の子3人
そろってましたラブなぜか、お団子に〜ドキドキ可愛いドキドキ

{3D9E72A8-4570-416D-A25D-B5DDCCDD62B9}
3人、かわいくてあそびと、
アイアイ🎶歌ってくれましたラブ