いずみへのたび | AVANCE. SAKAISHIEKI 美容室・美容院・ヘアサロン

AVANCE. SAKAISHIEKI 美容室・美容院・ヘアサロン

新しいもののことやスタッフの日常などをかいていきます♪

AVANCE SAKAISHIEKI-090805_073358.jpg
なんと今きむは

和泉中央店の同期のあらいあいぽんと交換で
3日間だけ和泉中央店に
勉強しにいってます!(^^)!


しかし
めっっっちゃとおいし電車賃高いし


家からいずみまで片道=家からなんば往復できますから。笑


緊張で心臓が口から
でそうやったんですが
みなさん
話しかけてくれて優しかったです(:_;)



いずみは
個性なひとたちの集まりでした

しかし
ここでもしもねた炸裂でした

しかし
ここでもいじられまくりでした




でも営業中はひとりひとりがしっかりしてて見習わないとなーと思いました



いずみは
お店すごいきれいで回りが見やすい店でした

黒でかっこいいー

白しろな
さかいと逆ですな


なんか入社直後を思い出しました

新鮮ですなんか(#^.^#)



今日で最後です


タオルしっくりかえしたり
早口対決してみたり
ばしばし叩かれようと



しっかりがんばりまっする(☆_☆)





しかし

電車乗り継ぎ失敗して
さっきから電車15分くらいまってます




すいません…