2020年は | 堺市の障害年金社労士 日報ブログ

堺市の障害年金社労士 日報ブログ

堺市で、障害年金の申請を専門にしている社会保険労務士です。

普段の業務日報や告知、和泉市で発足した障害者向けフットサルチームの話、趣味の事などを気ままに書きたいと思います。

堺・泉州障害年金相談オフィス
HP: https://sakai-nenkin.com
TEL: 072-283-4025

 
こんにちは。社労士の籔本です。
 
 
2019年今年も多くのお客様、ご提携機関の皆様にお世話になりました。
 
皆様のおかげで、自分の思う・目標とする活動に近づいたり
 
時には離れたりもしながら進んでゆけていると感じます。
 
 
 
今の自分を振り返り
 

 

来年の目標や、

 

自分のできる事・できない事

 

すべき事・すべきでない事

 

 

を考え直している最中です。

 

 

そして、間隔をおきながら書いてきたこのブログについては、

 

2020年以降は一旦休止しようかなと思っています。

 

 

 

気が多く、熱しやすい性格ではあるので、

 

またやろうと思った時の為に、消去せずに残してはおきますが

 

 

 

基本的な今後の情報発信は、

 

当オフィスのホームページやその他(事務所名義でinstagramもやってます)

 

で行っていこうと思います。

 

 

これまでも、大変つたない文章でまとまりの無いブログでしたが
 
ご覧頂きました皆様ありがとうございました。
 
 
良いお年をお過ごし、お迎えください。 

 

 

 
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
 
堺・泉州障害年金相談オフィス
 
TEL: 072-283-4025
mail:  yabumoto@sakai-nenkin.com
 
障害年金に関するご質問やお問合せはお気軽にご連絡ください!
 
成功報酬制システムですので、ご相談やお問合せで費用がかかる事もなく、安心してご相談頂けます。
 
大阪府内、(ご相談に応じて府外近畿圏内対応可能)出張によるご相談も対応しております!
 
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一