ブログネタ 電車のマナー、守れてる? | Rapid for Minami-Koshigaya

Rapid for Minami-Koshigaya

列車とパソコン系と日常生活など、多種多様な記事のブログです。

電車のマナー、守れてる? ブログネタ:電車のマナー、守れてる? 参加中
本文はここから





久々のブログネタ・・・

まあマナーは結構守ってると自分では思ってますよ!
鉄道好きとして・・・w

優先席には座らないし、
携帯はマナーモードどころか普段からマナーモードだし、
通勤電車内で飲食しないしw
どんちゃん騒ぎしないし・・・
撮影も黄色い線の内側で撮影してるし・・・


でも、いつも乗ってるとこれはどうなの??・・・こともあるんですよ・・・
・混んでいる車内で広がって座ってる奴
立ってる人が大勢居るのに自分だけ広々と座ってるのは腹が立ちますねw

・車内で化粧するみっともない奴
化粧ってさあ・・・
綺麗に見せるためにやるんでしょ??w
あ~それなのに・・・
人前で堂々としたら意味ないじゃんw
みっともないwwww

それにある場面を目撃してしまったのよw
2回
ギャ~~


・駆け込み乗車
ドアが閉まるたった15秒前に着けば大体大丈夫なのにねw
妙な視線を送られますよw
例えば1駅3秒それで遅れたら結構なもんですよw
運転手や車掌にでもなればその気持ちわかるんじゃ??



・車内での通話
かかってきて電話にでるのはまあ仕方ないと思うこともありますが・・・
自分から掛けるのは腹が立ちますねw

・電車の床に缶を置いて捨てる奴
あれさ~~
電車が揺れると倒れて転がってくるのでイライラするんですよw
それがあちこちに転がり続けるわけだから迷惑極まりないw