毎朝、立て続けにみた🌈


心がときめきます。




美しいなあと思うことばかり、好み


その反対を嫌がる傾向が強いな!




ひとりで自己完結型を好み


みんなと過ごすとぐったり疲れてしまって、楽しめない




でも、それじや、やっぱり面白くない


なんでも思う通りにしたい私がいるのに、それを隠す




自分と違う人達の中で、言葉をちゃんと交わさないとから、ややこしくなるんだ



自分に嘘つかず、人と関わっていく中でしか味わえないめんどくさいこと



また感情を揺さぶられるのが嫌なだけなんだな



自分にも有ったのに、嫌だとみないできた感情に寄り添ってみよう



底に沈んで一見見えない沈殿している私の感情を揺さぶる体験こそが、ひとりでは見えない景色なんだから。