寒くなりました♪


昨日は4男に誘われ、ラーメン屋さんへ


真龍塩ラーメン、細麺でさっぱり、スルスルと食べやすかったな!


息子に連れて行ってもらい、奢ってもらうしあわせと白い湯気にほっこり





つながりを濃く受け取ることが、立て続けにおこり、喜びと感動の中に居ます。





ひとりぼっちで観てきた景色は、誰かと一緒に見ることで、パノラマビューに広がっていきます。






そして、思いもしない場所に連れられていきます。






御縁を大切に




かなり軽視してきた私、ひとりでできることが素晴らしいを誰かに助けてもらって、どちらも嬉しいを体験しました。




ひとりで上手くいってないなら、誰かを頼ろう




自分は自分のことをわかっていないから。





今、自分に見えない景色は、パズルを合わせて完成させよう。





私のこうしたいを放とう





そして、自分の望みを叶えていくんだ




当たり前ではない御縁に結ばれている自分であると信じて。