こんばんは


大寒に入り、なにやら、お天気は、来週は寒波到来の予報が出ています。



自分と繋がるカードを手づくりしました。



斎名智子さんのオンラインサロンで、朝瞑想を始めたことを、きっかけに、浮かんだ映像を描き始めました。



毎日、どんどん溢れてくるので楽しくて描きつづけています。



自分では、こんなお絵描きレベルじゃ、と恥ずかしいと思ってた絵も、喜んでくれるお友達も居てくれて、嬉しい最近です。



今は、どれも、愛おしいカードになってきたところです。



そこで、未来のあなたに虹をかけるカードを引いて、今のあなたのほんとの望みを知り、セッション中に降りてきた、あなたの今と未来にかかる虹をイラストにして、プレゼントをします。


詳細はこちらダウン


ラブラブ✨未来のあなたに虹をかけるカードセッション募集のお知らせ✨ラブラブ

✨zoomセッション20分から40分


✨セッション料金はワンコイン500円


✨カードを引いていただき自分と繋がるヒントを受け取ってみて下さい。

✨セッション後に、セッション中、降りてきたイラストをプレゼントします。

✨応募はフェイスブックからのメッセージャーへお願いします。

✨日時、お振込は、要相談させて下さい。


あなたの虹色🌈を是非描きたいラブ音譜