このままの自分で、旅することって、できるんやわ‼️


日常の一コマに、めちゃクチャ感動する




香り  


色彩


肌触り


温もり



足さなくていいし、刺激を求めなくていいし、人目を気にしなくていいしね照れ



私の感覚って、すでに突き抜けてるんだわ



自分に有ると気付くだけだねラブ




何かしなくちゃ



私がしなくちゃ




人目は、一旦置いといて、楽しみだけをめがけて動くことだね



寝るzzzのも、行動です!



自分らしさって、探さなくても、すでに自分が当たり前にやってることなんだなラブ



見える旅は、遠回りしながら、ヘトヘトになりながら実動したけど、自分らしく突き抜ける旅は、とても簡単で楽ちんなんだなあ



なーんだ!

そういうことに気付くだけの旅は、お金も時間もエネルギーも身体の負担も使わなくて済むもんだわ




自分らしく突き抜ける旅って、すぐ、いつも、隣にあるね🥰