福井には、こう言っちゃなんだけど、ダンス教室はねえーのかい?


笑 


こう言っちゃっちゃなんだけどー‥リピート…..




ダンススタジオへ向かうタクシー🚖は、私のお話し会と化したのでした。









羽田空港からダンススタジオまで、電車で1時間

タクシーで30分。


タクシー代7000円はやっぱ高いよなー思考の声

半分ランチ代にできんかなー?


ここで、私の中の優先順位が変わる!

ダンスより、ランチに意識がいく!



そして、羽田空港で迷子になり、京急に乗るが品川駅で結局遅刻が確定する




品川駅からのタクシー運転手さんが記者並の質問力で、今回の旅までの軌跡について、語らせてくれた




ただ飛行機に乗りたくて✈️

道中のドキドキ💓を体験したかったのかとも思う。



時間と場所の距離感を目測することは、苦手で、いつもの気持ち優先は、ストレス度をあげてしまう。



それは、今の体力的にも、見合わない損する方だ。



自分の都合の良い面にフォーカスする癖もあるから、なかなか学べないところでもある。



タクシー運ちゃんがいきさつを、流星のごとく質問してくれたおかげで、感慨深い時間になった。



たくさんの人達との御縁と、ここへ運んでくれた自分自身に感謝することもできた。



ありがとうー♪



遅刻は、したものの、東京の交通事情や、公共交通機関の選択についても教えていただき、私のお話し会の練習まで付き合ってくれた、運ちゃんありがとうございました♪