損してもいい


それって、損しないかも!

母親の受診に付き添った時のお話し


玄関で、母を降ろしたら、空いてた駐車場は、満車になったの。


残念〜、先に駐車場に入れとけば良かったわと思ったのね。


結局、遠い🅿️で、駐車することに。



病院に戻る通り道に咲いてたクローバー🍀に損した気持ちも一転させられて、すぐハッピーな気持ちに。



これを下絵にして、絵が書けた


四葉のクローバーだけがしあわせじゃないよねウインク



目先の損する世界は、しあわせの扉なのかもね



損してもいいと思って、選ぶことで、どっちだってよくなるよね




損したく無いと思って、いっぱい考えたとしても、結局、思い通りにならないよね




だったら、損してもいいと先に許可しとくと、楽ちんかもねウインク



なんでも、どっちだっていいのかもね🥰