大人の修学旅行もあっていいね👍




今回もジュニパーからのご縁で、繋がったお友達と奈良を旅することにしました。



スタートは、一人旅を満喫することにします。



いつもは慌しいけど、今回は電車を待つ時間をゆっくり過ごしました飛び出すハート飛び出すハート




先々のことをシュミレーションして頭の中が忙しい。

初めての場所へ出かける時は、特にそうなるから、今回は、人を頼るをしてみようと思ったよ




琵琶湖も車窓から眺めるだけに、いつ見てもステキさ




近鉄で京都から奈良駅へ



近鉄予約をオンラインでしたかったのに、キャッシュカード忘れる🤣


指定席を間違えて乗ったけど、そのまま乗車させていただきありがたかった。






奈良に着いての1人時間は、のんびり過ごしてみた。

カフェのお姉さんが美人さんで、爽やかだった。

貸し切りだった。




ピンクの麻スカーフを🧣購入して、気分も上がりパチリ








鹿🦌🦌🦌がゆったりとして癒される




今回は、近鉄奈良駅からすぐのこちらにお泊まり


早めに着いた私は、風呂を浴びたら、一足遅くジュニパーも到着。

えー鍵🔑ひとつーーーっで部屋に入れないと

お風呂場まで来てくれた😅


 


お布団はすでに仲良く並んでて、まさに修学旅行の宿


乾杯🍻

一番うれしそっ❤️



お互い無事再会出来て、なんのかんのと楽しい時間を過ごせて、嬉しい一日目でした。