翌日2時から日陽山東光寺の護摩業のため、ジュニパー宅に初お泊まりしましたラブ




初めての経験が相次ぐ中、日常のように、気楽に過ごせてる自分を発見しました。




こんなに気持ちいいのは、なんでかな?



以前から知ってた感じ飛び出すハート飛び出すハート





インテリア、色、我が家とかぶってたり、未来にこうしたいの景色がみえたりしたからかなー照れ




気持ちいい、心地良い、安心感に包まれたよおねがい




ジュニパーのアロマセラピーも受けて、心も身体も超癒されました♪



ありがたやー愛飛び出すハートキューン








彼女からこれまで、魔法の言葉をいっぱいもらったけど、体感して腑に落ちる!



楽しいことだけしとく音譜




勿論、真夜中の護摩は、幻想的で、暗闇だけど、炎が🔥一層明るく心に広がって染み込みましたよ






護摩から帰ってきてすぐ、玄関で、ブレスレットが切れましたあんぐり




見えないもののお力が、見えた瞬間やったな





次の日は、朝ごはんやホットケーキを作ってくれて、まるでお母さんのようで、じんわり嬉しかったラブラブ




私の中の小さな女の子がまた、ホットして笑ったな




次の日は、イオンモールでお買い物




かわいいピンクのスカート😍に心奪われるが、

試着できるかを迷ってたら、試着してみなわからんやろーっ




はけたラブラブ


女の子だもんを体感して、甘ーいパフェをいただきました。



撮ってもらった写真



ご満悦音譜ドキドキ




ほんとの自分につながる初お泊まりも、体験できたお話でした。



ジュニパーありがとう❤️💖