こんにちは


おいしい物食べた時は、おいし〜といえるのに口笛


自分の気持ち言うの、勇気いるんよね気づき


いつもは、損得、ジャッジに負けて、やらない、言わないを選ぶことが多かったからねビックリマーク



自分がわからなかったから、とにかく素直にやる、気持ちを言うをやったね




安心安全な環境からチャレンジできるのはありがたかった。




お友達のお誘いで、奈良、滋賀を旅することしました。





いつでも、どこでもありのままで居たいね




でも、いつもの損得勘定、ジャッジがでます


ニヤオエー





何故なら、私の物差しだから爆笑



同じ景色をみても、みんな違う見え方するよね


ただ景色が広がってるだけなのになっ



ちゃんといつも自分だけをみて、大切にしてあげればいいだけの話





そしたら、自分の事も、伝えられるよねラブラブ





旅に限らずだけど、大切にしている場所でも、大切な人にちゃんと言おうウインク飛び出すハート




おいしい物食べた時みたいにキューン飛び出すハート




時には、まずくても、大丈夫やしね👌 





同じ景色をどう味わうのかも、自分だけをみてあげると、そこに、在る感情に気付くね





私は、怒りを隠す癖が有るよー



寂しさ、孤独が怒りになってたよっ❤️






一番大切な自分をちゃんと伝えてあげよう



すぐ拗ねるからね赤ちゃん泣き





オナラを我慢すると寝てる時、すご〜い爆音🧨になるみたいに🤣 




リラックスしていつもアウトプットが大事やね笑





ゆるんで流れるように、楽しい、面白い経験ばかりの旅だったな








少しずつ、心も身体も元気になってきたよー♪💖




まだまだ飛んでいけそうだ飛び出すハート愛



旅の写真のせんのかーいゲラゲラ