こんにちは


お久しぶりのブログにおいでいただきありがとうございます



やりたいことだらけで、


どう優先していいのか


わからなくなってきたけどーーーっ



と思う今日この頃



やはり


この方、ジュニパーの御利益飛び出すハートキューン笑


こんなに早くしかも、望む豊かな毎日に続いていたとは、2年前の私にはわからなかった。



さかのぼること2年前、ジュニパーのカウンセリング付き、お財布を購入してからのお話しです。



このジュニパーはすご〜いんです


だからジュニパーのCHANEL財布👛もすごいっ



お金が出て、入るのみならずだったのです。




確かにお財布は、そのお役目だと思うのだけど、もうそれ以上なんですよー皆様飛び出すハート




ジュニパーのお財布だからこそ

その結果をいただけたと思ってますウインク




面白いに乗っかってお金を払うと面白いことが、しかも目に見えない豊かも入ってきたということなんです。






あまりに多くの面白さ過ぎて、書けるかなースター笑



これやっぱり、伝えたいけど怖いんだよな爆笑



こわーーーーーーいっ




怖い




怖くて





ひーーーーーーっ











ひっぱりましたウインク








スタートの気持ちが、ずっーーーーーーとっ


エンドレス、リフレイン


そうグルグル回るんです♪



えーえ

元々、ネガティブ、グルグル思考好きでしたからウシシ




まずは先に出すだけで、お金だけでなく豊かなご縁がまわる体験





そもそも、私は体験にお金を使う人なんだけど、それを知らなくて、これまでは、見える世界に散財



心の穴ボコ🕳にきづかず埋めるための浪費家だったのです。




私にとって、

お金を頑張って苦労と努力で稼いだ過去からは、あり得ないことをジュニパーにさせてもらったんです。



ジュニパー主催のお茶会やスナック


ジュニパーの伴奏カウンセリング


ミステリーツアー


そして、お賽銭








これまでと全く逆を




私にとって思いの詰まった重いお金を使いました。




ジュニパーの企画にほぼ参加し、楽しみ、その体験をすることが面白かったんです。





やっと今日


しかも、腑に落ちるという魂が抜ける



タイムラグありすぎだけど、だからフレッシュ





信じるまでの葛藤や、自分自身との対話を重ねて


ようやくですがなー♪





自分を信じれず、他人も信じられない私が、ジュニパーに助けて〜って言うことから、心屋マスター卒業したのにーなって、思いながら。





語彙力なく笑い泣きごめんなさいっ







エネルギー(お金)交換できるお相手としっかりご縁を繋ぎ大切に育てること



野球⚾️なら、しっかり相手の胸元に本音を差し出す


そして、受取るときは、ボールがズレても、体を移動

してしっかり取る



です!




こんな例えーーーっ😅




私のしあわせで安心な場所は、ジュニパーのお繋ぎするご縁なので、是非是非、ジュニパーとキャッチボールしてみて欲しいのです。愛飛び出すハート



でーーーーっ







ジュニパーに寄付すると


ビックリするくらいのあなたらしい豊かさがやってくるよーっ愛キューンびっくりマーク



お金が戻るという話では、ありませぬ


あなたらしい


豊かさです♪





是非是非、受取りたい方


また、上手く伝えられない私に、伝える場所をくださると嬉しいですーーーっ




良縁祈願飛び出すハートラブラブ音譜