のんびり一人時間飛び出すハートキューン



毎日、このままの自分で、カッコつけず、日常を穏やかで過ごすことに頑張る



家族と生活してると、どうしてもペースを勝手に崩してしまう!



一日を振り返る時、やっぱり自分以外の事の為に、時間を使ってしまうけど赤ちゃん泣き



意識して、自分に、


今、どうしたい?って聞いてあげて


今の自分を大切にしてあげたいな




ずいぶんと、しなくちゃならない事に意識が向いて生きて来たもんだ



私の好き、嫌いは、自分しかわからないのに、よくも合わせてきたもんだ




〜したくない

〜したい



小さな声が聞こえてきたら、欲張りな気持ちも、身勝手な妄想もなんて自由に、私の中にあるんだろう




そんな感覚がうれしいな




生まれて来て良かったよ