お正月がんばっておせちをつくる



鏡開き、小豆炊く


息子のお弁当🍱YouTube真似る



パン初めて作る




そして、もう頑張った後は、ペットと同化した笑い泣き


嘘は、バレてるw!


私は、こんな風に暇さえあれば寝てたい人なんだな^_^


あゎーもう頑張ったなあ





ついまた、自分の居場所で頑張るから、ほんとの自分が怒るのだー



そして、近場のお風呂屋さんへ逃げ込むのだ





こんなんでも、うれしニコニコ〜喜んでる飛び出すハート笑



なにせ、自分を忘れん坊


中身は、5歳児、身体は70歳なんだから


頑張れないのに、頑張ろうとする





ぐうたら主婦へ転身


もうバレてるのにねオエー




これからも頑張ります!ぐうたらぶり


今日は、ペットとベッドで❤️❤️




自分に許可して、私の常識書き換えていくぞー飛び出すハート