日常もスペシャルな日も
     
       感動を味わいつくそう

      



   琵琶湖を眺め、ジュニパーと至福のひととき



   私の誕生日、ジュニパーの並走カウンセリング   卒業お祝い🥂


   ずっと前から行きたい場所に行けました

   

   











 ジュニパーと紅葉🍁の石山寺へ




今日となっては、あの紅葉🍁とお天気は、奇跡だったな


今朝は、あられが降ってたから...びっくり



ジュニパーとは、これまでの時間、並走カウンセリングしてもらって、ようやく私の場所に戻ることが出来ました。



私の感性で、ほんとは、何にも足さなくてもしあわせをたくさん受け取れる人




今のままで、豊かでしあわせがあふれてる人





自分ながら、ステキさーっ






私を整えたら、居場所がわかりました





そうずっと、お家🏠に居たかったし、丁寧に家事をしたかったのね





遠回りしてきたな




おかえりなさーい私




長らくの伴走、ほんとにありがとうねージュニパー





今、いつで自分に戻れるよ




日常と、特別な日も味わいつくしていきます