今年1月の新月の夢が叶いましたウインクラブラブ




1人旅&お友達とスイートに泊まるラブラブラブ




このご縁は、当たり前ではないのですーーー♪








この日がむかえられたのも、ジュニパーのカウンセリング並走コースを体験してきたからなのです!ジュニパーのカウンセリング


身体も心も軽くなり、今は、いつもの思考癖に自分で気づけるのよね〜


もう楽しい事しか頑張れないし、脳内お花畑で、旅人妄想時間Now



罪悪感が漂う毎日の生活をしあわせに受け取れるようにすらなったわ



ほんとに私のタイミングで、新月のお願い事が、叶いまして、ジュニパーには感謝しかないなあラブ照れラブラブ



ホントありがと〜


時間をかけて、自分らしいペースを大切にしてくれた並走カウンセリングが私にはとってもあっていましたよラブラブ



人に頼るをやってみましたよ!




おかげさまで、
私は、今のまんまでしあわせです照れラブラブ