おはようございますウインク


久しぶりの雨の朝



ようやく10月らしい気温です♪





カードは、わたしをみつけるね




腰痛の恩恵は、家事の休止とお家でホテル生活🏨



自分の中にあった硬い黒い固まりとの対話時間だ






衝動的に行動と我慢を繰り返した結果の腰痛



止まれがなかなかできない





自分の声を聴くとは、なんと難しいことなんだ



行動は、いつもの思考から来る



おおかた、恐れや、人の期待からくる行動だ





思考がなかなか変わらない



とにかく、自分でする、しなければならない





自分とは、あきらめられない、頑張り屋なんだな




少しずつ




手放そう




弱い、泣き虫で、臆病な自分に戻る旅の最中




受け取り、ありがとう😊




トライ&エラー




こんな時間を受け取ったのだから、腰痛とともに過ごそう