こんばんは♪

ここ2週間前の行動と、心の変化を振り返っております


度重なる腰痛に対して、いい加減、自分の声聞いてあげなきゃね



自分に降参しよう

これまで頑張ってあきらめないでやってきた反対をしよう
 
家事休止で自宅でホテル生活を目指します口笛



長ーーーいこと見てみぬふりの身体の痛み


昨夜は、痛いようー痛いよーと寄り添ってあげた


今日は、姉のテルミーでやっと楽になりお昼寝もできた





痛みを我慢して言わないできたな


これくらいの痛みは、我慢して仕事しなきゃ





我慢と頑張り


身体も、心も一緒だわ





カチカチだね


一番大切な自分に無関心で、人のことばかりしてた





もう手放そ


カッコ悪い自分に降参しよう


出来ない自分に許可しよう




何度も教えてくれてたのに、ごめんなさい


自分家ホテル🏨計画、実践中





楽ちんで自由で助けられる世界を選ぶだけだねウインク