こんばんは♪


さゆりんです❣️


今日も一日お疲れ様です





腰がずっと痛いんです



ストレッチ体操やら、あたためやらしてるけどガーン




何やら、スピリチュアル的には、我慢してるらしい





言いたいこと我慢してるな



その時には、言えなくて、後から伝えると言うめんどくさい人をしている




お付き合いしてもらってる皆様、ほんとありがとう





いい人になってる事を後からいつも気付く





ほんとの私は、お話しに付き合えない位、狭くて、ジャッジしている





自分の腰痛を治したいのだ






だから、嫌な事も、言ってなかったことも言うのだ






いい人でいたい世界から





嫌われでも、自分で居られる場所を求めて、旅をするぜーーーっ




そこを頑張ってもいいといわれて、安心した






きっと腰痛も治るねー♪





身体の声を、聴こう爆笑