こんばんは♪


また空




今日もお疲れ様でした。




頑張った自分にありがとう






自分の至らなさに、今日も唖然




あーもう、こんな私あかんやん






軽く、楽しい時間を過ごすことが好き




でも、こんな日もあるよね






価値観の違いを知る




違いを知り、認めて次なんだろうなあ




大切に自分を扱えてないから、外側に現れてる







自分が本当は、どうしたい?



自問自答を繰り返していく




いろんな感情をアウトプットしよう




こんな私と一緒に過ごしてくれるなんて




ほんとに、有難う




こんな私も、しゃーないなあ





ごめんね