こんばんは♪


雨上がりで、日中の蒸し暑さも無くなりましたね!



美しい夕方の空をどうぞ^_^



自然の美しさに圧倒されるよね



見上げるといつも空



こんなに空にひかれるのは、どんな気持ちの時も、ずっと一緒だったからかな?



今日の一日を振り返る時、夕焼けをみたくなる






私に見える人


私が感じるしあわせ


身体の健康も私の大事な環境




すべて私の内側を映し出すね


私が見えて来るだけだ


面白いな





私が調うと、見える景色も変わるね〜



夕焼けは、ただそこに在るだけ



私がみるから、しあわせな景色






こんなに夕焼けが暖かいなんて



私の内側が見えるだけ