おはようございます♪


今日も行ってらっしゃい





この世には、自分しか居ないのに、問題にすることあるよね




どんだけ問題好きなんやろうか





あんたも好きね〜







心のしくみを勉強して、







わかってるつもりだったけど、まだまだやわ







人の事はよくわかるのに






自分の事になるとさっぱり、わからないガーン









裁く癖



自分にも有るのに、嫌悪する





ざわざわがチャンスやわ






私、こう感じだと伝えよう








思い込んでる今、真っ最中の人は、一人劇場をしているのだから







気付くまで、そっと眺めてみよう






きっと気付く時がくるから








一人暮らしの母の思い込みに、敬遠してしまったけど、彼女も今を生きているんだ







対等に話すことが少しでも、できるようになりたいな






私も彼女も同じステージだということかガーン





無問題なんだね〜