こんばんは



かわいい孫です



今年は、4人目の孫が生まれるおばあちゃん 爆笑



息子は4人居ますウインク






愛しい孫が帰ってくると、頑張ってお世話します











前にも書いたけど、心は、5歳、身体は、おばあちゃん



なので、頑張らないと、息子夫婦や孫の世話も出来ません






昔とった杵柄⁉️



頑張り癖が抜けない



私がしなければ発動







みんなに気を遣っているつもり



ほんとは、的外れだったりガーン






クソババアになれたら楽ちんなのになー口笛



いいひとになろうとする



5歳なのに




腰痛いのに







昔の私が、今の私を責める




誰も言わないのに




自分だけが、許してくれない









もう降参しよう




初めから、出来ないと、お願いして、助けてもらおう





いいお母さん、おばあちゃんはもう引退だ〜







私の身体が悲鳴をあげている




身体の声は、もう降参してねーと言っている




できないと伝えてねーと言っている







迷惑クソババアになる覚悟をしようウインク