こんばんは






進みたいと思ったところで、今きた道を座って眺めてみよう



もう十分頑張ってきた道に気づくから





もう鎧をつけなくていいよ







ハイ




人に言いたいことは、自分に言いたい事




今日お話しをしていて、思ったことでした







私、また大きな勘違いの世界に踏み込むところだった







自分に降参できなくて、友達のカウンセリングをうけ、ようやく、ダメな私を受け入れたはずなのに




また、カッコいい鎧をつけて、カウンセラーするところだったわ




また自分の中で壁を作っていたわ






どうやら、まだ素晴らしい自分じゃないの証拠集めをしていたのね





あきれる



アホや



学習しない



いい加減嫌になる 




もう、大笑い





どんだけ自分じゃない人になりたいんだろ





私と付き合うお友達に頭が下がるわ





気付いてくれてありがとう









大笑いして泣けたわ





あーまた役に立つ人になろうとして、あれだけ脱ぎ捨てた鎧を着ようとしてたな






こんな私が愛しいわ







私にできることから





このまんまの私で居る所で




お話ししていこう♪






かけがえのない友達に感謝しかない





ありがとう😊