こんばんは

今日もお疲れ様でしたニコニコ



鏡湖と言われる余呉湖へドライブ




湖面は穏やかで、湖面を渡る風にコスモスがゆれていました










湖面に天女様も舞い降りる





まるで湖面は、自分を写す鏡のように穏やかで静か


山から降りてくる風が頬を撫でていきますラブ



癒される〜ドキドキラブラブ


しばらくの間、この景色の中に同化


しあわせ〜ドキドキラブラブ


帰り道に黒川神社⛩様にはじめましてとご挨拶

歓迎の風が迎えてくれました音譜音譜




杉津🅿️でのお蕎麦を、敦賀湾の絶景を眺めていただきましたウシシ



お蕎麦をすすってると、隣のご夫婦が旅先の美味しい食べ物の話をしていたラブ


いいーっラブ



一人旅も気楽でいいけどウインク



誰かと旅先の思い出を語り合うことも、楽しいね〜🎶






ちなみに、こちらは、恋人の聖地らしくサンセットがおすすめです!