日光菩薩を描いたいただきました😍


天井画家、斎灯サトルさんとのセッションにて





お見せできないのが残念ですショボーン


なんと素晴らしい菩薩像


あやかりたい〜ラブラブドキドキ


闇を明るく照らす日光菩薩様



有り難い



私と出逢いがございましたら、一度ご覧くださいませ♪







サトルさんのセッションは、菩薩様のお姿を描くだけではなく、内面の私に向き合ってくださいました。



豊かな言葉に包まれ、どんどんお部屋の温度が上がっていきます。




私の使命か明確になり、映像で未来を想像することができました。おねがいびっくりすっすごいっ



 

御縁があります方、是非セッションを受けられて、あなたの内面のにすでに在る光を描いてていただいくといいなあ照れ







このご縁は、またまたジュニパーの経験から、それやってみたいに行動した結果なんです。

いつも誘ってくれてありがとうねー😍



そして、ご縁繋がりで、セッションのキャンセルがでたとのことで今回、たごさんからのご連絡により叶いました。

田子さん、しあわせな時間と場をつくっていただきありがとございました照れ




ジュニパーは、このセッションの送り迎えや、時間の調整もしてくれて、雨の中、方向音痴の私を支えてくれました。

ダウン



たくさんの方のお陰で、感謝、感動することができました。




そして、自分が意識できたことを行動すれば、必ずたくさんの奇跡的なご縁に繋がるものですねラブ




美味しいパンを有難うね♪ジュニパーラブラブ



お腹も心も満腹



今日もしあわせでした😍