あたたかなコーヒー☕️が美味しい



入れていただけてホントしあわせです






あーしあわせ




こんな日がホントにくるんだねー



あのね、想像した事は、必ず創造できるんだわ







私は、長年お友達が居なくて、ずっと過ごしてた




お友達が欲しいなあ




いろんなことが言い合える仲間が欲しかったの




時には、喧嘩をし、本音を言えるような友達




すごい  もう叶ってるわびっくり





類友  御縁が繋がり、またしあわせになる





あたたかで、愛を感じる





この世の天国を体験してる





さっちさんのスピリチュアルボディセラピーを受けましたよ
前泊 幸代前泊 幸代さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、前泊 幸代さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com




愛は、必ず伝わるを実感




安心、安寧、




身体も心も委ねるはこう言う事なんだ




胸に湧いてくるありがたさと、愛で嗚咽しそうだった





こんな時間と、場所を作ってくれたジュニパーありがとうね







そして、ゆねさん、毎回ステキなお家にお邪魔してしまいます。本当に感謝しています。



御縁が繋がりまた自分を知った一日でしたラブ