すでに自分にあったことに気づいたら、もう迷わずに


受け取り、与えよう







そういえば、前職時代


修行中の道の上で






よく私と話すと楽になった



宗教を信仰してるの



悟ってるね



見え方がちがうね



などと言われる事が多かった



お話しをして、笑顔になる瞬間が好きだった






病気や障害をうけると苦に思えて、在るものがみえなくなる中





無いを見ている人に有るを伝えていたんだな








私は、人と話すことで




たくさんの在るに気づいていけるサポートがしたいんだ




自分の素晴らしさに気付くお手伝いがしたい







気付くだけでしあわせな場所になるから



一緒にしあわせを味わいたい




あなたは、私だから





受け取り、与えよう





元々私の中にあったインスピレーションに気付けたんだ