こんばんは


常きげんでいいですねー私だけ



神旦那がグラスに注いでくれます








お酒を飲まなくても自分のしあわせに気付けたのは、ジュニパーのカウンセリングのおかげ




ようやく自分に降参、腹落ち


人生楽しむしか無いのよねーと


神ごとも遊びもカウンセリングも楽しくこなす彼女


話をきくだけでたくさんの景色がみえて、楽しい









自分の決めてきた人生は、なるほど〜うまく設定されてるなあ




経験することから謎が解ける




たくさんのヒントが散りばめられた人生を楽しく波に乗って、大きな川の流れに力を抜いたら、大海に浮かんでるよね






自分の居場所で楽しむだけねーウインク