自分のことほんとにわかってる?


   ほんとの気持ち話すとね

   
   ほんとのあなたか笑えるよ🌼





私は、ジュニパーのカウンセリングを受けています。



自分に降参なんて怖くて嫌なんだろう


これまでの自分と反対だから


それないな


許せんよな


うらやましいーーーーーっ




怖いからやらないよな


それくらいなら、自分を出さない方が楽だもの


でもバレてる滝汗



私、ダメだと思ってきたそんな人だったわ







ここ数ヶ月、やるやる詐欺を繰り返しようやく辿り着いた






私にピッタリのカウンセラーに感謝します



そして、習慣化する並走カウンセリングに限るグラサン



自分のことはわからないよっニヤリ




カウンセリングでほんとのあなたになってみませんか?

ビックリ‼️するけど!ウインク