こんにちは

皆様、残暑お見舞い申し上げます♪

すっかり朝晩涼しくなってきましたね

ご無沙汰してしまいました

さゆりです。

久しぶりにも変わらず、ブログのご訪問ありがとうございます♪


 
身体に夏の疲れが溜まってませんか?

冷え凝りみたいに、背中が痛くてすっかり動けないのは、私だけだったのだろうか?えーん

鍼灸や、姉のテルミーでようやく痛みがとれました。

     身体の痛みは、止まれのサイン

     心の痛みが隠れてるかも?




この1ヶ月、次男宅の建前、三男のベビー誕生が続いて、自分の体調を荷の次にしてまた家族のために気を遣い疲れました。

家族の役割って当たり前すぎて手放せてないなあショボーン

ほんと勝手に背負う癖やめよ!ウインク



言いたいことが言えなくて、きっと身体に溜まるのね

そしてお決まりの体調不良で気づくというサイクルを繰り返してるガーン


どうにかして、脱出したいな
痛いの嫌だし辛いから



身体に出るまでに吐き出そー

怖いけど



小さな頃の思い込みだなあ

両親のお互いを責め合う喧嘩が嫌だったから




感情を出してもいい

言い合いしてもいい



そこから、始まるんだろうな

失敗しても、言ってみよう口笛




安心な場所で

信頼できる人と






きっと大丈夫だ


身体も心もきっと自由になる方にね





自分を知ることって大事だなあ


自分の事ってほんとわからないもんです!ショボーンラブラブ恋の矢




人に敏感すぎるとこ

自分に敏感になろう




からだの痛みは、止まって聞いてあげよう