こんにちは


心屋カウンセラーさゆりんです。






今年は桜の季節が長いですね






久しぶりにジョギングをしてみました。



福井マラソンもないのだろうなあ







季節の花々が美しくて、足が止まってばかり



五十肩、腰痛持ち、スマホ片手にストレッチ時間



こんなに身体がガタガタになるなんてね



きつーっ




よーしよーしその調子





スマートな未来の姿を想像して




ゆっくりゆっくりゆるめます!





一番大切な自分の心と一緒だね








自分ひとりでは、どうしても同じ気持ちを繰り返してしまう時



自分に質問する 



ほんとはどう思ってるの?


ほんとはどうしたいの?


そっかあ


そっかあ




じゃ、そうしてみよー




褒めて褒めて自分応援団長






ささいな小さな私の声に耳をすませる






それがわかっただけで、ご機嫌になっていく









自分じゃわからん時は、心を放てる友達がいるから大丈夫なのだ






すると、楽しい未来も想像できるよね




あーっ

最高にしあわせ時間なのだー