こんばんは 


心屋カウンセラーさゆりんです。


ご訪問ありがとうございます。




最近、季節の変わり目だからかな、頭が痛い日がおおくて、自分とまったりの時間を過ごすことにしています。


身体の声をいち早く聴いて、早目の休憩をとるようにしています!


 


でね、またちょっと、リトルさゆりが話しかけてきたので、お相手をしましたよ!




いいなあが浮かんだ時



小さい頃の私とこんにちはー






お母さんみてーみてー



私だけをみてー




みんなダメなのに



私頑張って、私だけお手伝いしてるのに





なんでやろ!



私をみてくれないのは


もっと優しく、もっと頑張らんとあかんのやー


いい子でいないとあかんのやー








いいなあー身体が弱いと優しくされて


いいなあー小さい子は


わがまま言っても優しくされて





私だけ みてくれない


私はできてるのにな


私は優しくしてるのにな


当たり前みたい





頑張ってやってるのに


頑張って優しくしてるのに







いいなあ


いいなあ




我慢せんと、私もダメな私でいてみればよかったな






私もしたくないー



お腹が痛くて、できないよー



優しくしたくないー



それ、嫌



嫌いー












お母さん



私もちゃんとみてー












今は、そんな私があなたをみているから



大丈夫




ちゃーんとあなただけをみてるから



安心して



大丈夫





言えなかった言葉、今でも遅くないよー



言っていいよー








いつだって、私の本音は、リトルさゆり