どどーん!


はじめましての横山龍太郎さん


椎原勇さんの出版記念公演の会場で出会い、オサレな方だなあと思っていたら、ジュニパーから龍様のシェアをみて、即申し込みました〜




zoomだけど、コンサルは、さすがに心屋出身、なかなか深層を引き出していきます。






ファッションに限らず、生き方や、ありたい自分を表現させてもらえました。






すご〜い大事




自分に意識するって感覚




そして、






私の封印してた気持ちもなんか知らんけど、湧き出しました。





そやったわー私





着物着たかったって!



洋服のコンサルなのに着物ってー👘笑い泣き



なんなら、カウンセリングの時、着物きてたわー






五十肩とか、動きにくいとかで最近はきてなかった




でも気持ちが上がって気持ちいいのよね、着物





そのためな行動指針まで結びつき、素晴らしいコンサルになりました。




ありがとうございます♪😭



嬉しい〜




未来をみて憧れるカウンセラーだったら、どんなファッションでいるのかな?





次回はコーデを撮影して、アドバイスしてくれます♪




龍様のファッションコンサルは、侮れないぞー




私の魅力いっぱい引き出してもらえそうー!





楽しみだなあー




ありがとうございました♪



龍様