春の一枚


こんにちは


心屋カウンセラーさゆりんです。


福井も桜の開花🌸






あなたというお花も開花しましたか?







私は、ここ1年、前職を退職した罪悪感と、カウンセラーになるといって、また進んで無い自分をいっぱい責めてきました。



自分と向き合えず、また自分の居場所を求めて、外向きにエネルギーを頑張って使ってきたように思います。




自分を表現できず、ブログさえ書けなかったな





でも、心屋からの友人のジュニパーと一緒にお出かけ楽しくて、出会う方々にもほんと助けられました。




今も、人によって勇気づけられる毎日






小さな籠の中に居た私は、ようやく羽が広がり飛び立てそうー




さて、そんな胸中




昨日はにっしーさんに、アカシックレコードを鑑定してもらいました。


深呼吸ができないくらい緊張してた私に、リラックスを誘導してくれました



いきなりの言葉が降りてきたようで、




孤独っておりてきてる!




ズギューン











めっちゃ心当たりがある






走馬灯のように、わたしも過去からのリトルさゆりが映像となって頭に浮かんでは消え浮かんでは消えた。

子供の頃に感じた孤独感だった。大人として生きてきたこれまでも、多くの場面で孤独を感じてた。








もうその一言で、わたしのハートが安心した



にっしーに感謝が湧いて、涙が出た







自分をわかってあげれた喜びの涙






にっしーに私、喜んでますと伝えた








あとは、私の中に住むいろんな年代の私を、おおくの優しい言葉で包み込んでくださった




そう、私がわたしにかけたい言葉を教えてくれた








自分を愛する



今、この経験こそ、やりたくて生まれてきている



その自分を愛する体験を通して、孤独な人々を愛することにつながる




すべてに許可を




自分を責めることすら許して






自分を探究して、自分の世界を作っていく




自分を信じて、未熟者でもそのままでやればいいと許可しよう





直感とつながり、スピリチュアル的に行っていく





世界平和を目指す人 






最後には、こんなに大きな目標までいただくことも出来ました。




にっしーさんありがとうございました〜 



安堵と喜びで、私の中に居る魂も、そうだねーやっとわかってきたねとつぶやいた



私のお花もようやく開花🌸