こんばんは♪


今日もお越しいただきありがとうございます。


心屋カウンセラーさゆりんです。




自分と、仲直りしたら、これからの自分に許可ができて、ガッカリ口笛


毎秒自分と一緒にいれる安心感につつまれた


そしたら、仲間達が待っていたラブ


一昨日、心屋カウンセラー起業フォローアップセミナーに参加しました。



ほんとは、同期のジュニパーとリアル参加予定だったけど、今回は、オンライン参加となりました。


はじめましての方ばかりで、緊張!

これからも、どうぞよろしくお願いしますラブ


また是非、リアルでお会いしたいです。


『わかってもらおうと頑張るのをやめる』静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師いがぐりこ、こと、栗林あやです。  人は、誰かに自分のことを理解して欲しくて、誰かに自分のことをわかって欲しくて、 一生懸命…リンクameblo.jp



実は、講座前から、私はバンジーを飛ぶ準備をしていて、まさに、講座の休憩中にバンジーを飛んだのです。


ここ1年間の総決算をしたような感じ。



仕事を辞めてからまた、違う環境、家で慣れない専業主婦をまた頑張っていた私。



家にいるのだから、家事はしなくちゃ!


お金を稼げないから、家事は、頼めない!


更年期だからか、身体が動かない!


やりたいと思ってるオープンカウンセリングも開催できず!ブログも書けず!責めの材料ばかり


同期は、🌟🌟輝いてみえるし、私なんてと、勝手に受けとる!


またたくさんの見えない呪縛!





しかーし、すべて私でOKとできた頃、この素敵な皆さまが待っていらっしゃいました!




どどーん🎈🎈🎈🎈😍😍😍😍😍


ありがたやー❣️




出会えて嬉しいー


奇跡ー



みなさんとお話ししたいになりましたよ😍





このタイミングで出会えたご縁を大切にしていきたいなあー爆笑



こんな場を作って下さった心屋先輩達の姿や、言葉に感銘を受けながら、私もそんな場を自分らしく作っていきたいなあと思えました。




ありがとうございました♪