照れゆうちゃんの手相占いドキドキ

 

 

こんばんは!

 

あなたのないないを、あるあるに意識してみませんか?

いつも自分のために、働く手パーのひらに広がる宇宙に何があるのか、ゆうちゃんとじっくり覗いてみましたよ。

 

一緒に心のデトックスしませんか?コバルトブルーのあなたの海を取り戻しましょう。

心屋カウンセラーさゆりんです。

 

 

ゆうちゃんの手相占い パート1

前回はこちらジュニパーのお茶会

にて、伝えきれなかった手相を、見てもらったよラブ

ゆうちゃんは、絶えずやさしく、両手のしわに寄り添い、あるよ~あるよ~こ~んな線あるよと教えてくれました。

愛情の丘、運命線、財運線、1億のほくろ、ナイチンゲール線、ソロモン線、竜神線・・・

自由に生きて経済貢献ができるらしい・・・・びっくり

今、たくさんの願い事をして、叶うらしい・・・爆  笑

やっほう~アップ音譜

 

ゆうちゃんのおかげで、一息つけて、体調までよくなったよ~ありがとうございます照れドキドキ

ありがたいな~

 

ほんとに体調が悪い時にも、zoomで未来を占ってもらえば、ダウン下がってる心も笑いと楽しい夢を語ることで、開運、海運するよん音譜

 

 

ゆうちゃん、ありがとうございました。

また、見てね~ラブラブラブ

 

image