ときのお知らせ
変遷の中で受けとるサイン



今日は、30年来の友人と5時間30分耐久対談を楽しみました。コロナ禍でなかなか会えずにいたところ、ようやく4ケ月ぶりの再開が叶いました。御縁が続いて早いもので30年だなぁびっくり同じ職場で働き、1番楽しくて跳ね返ってた時代を共有してきたよね!ママ友でもあり、同じ職業夫人で子育て、介護、いろんなライフワークの中で、今の私になる変遷まで知ってくれてありがとう❣️私とは全く反対側のちゃきちゃきさん、また楽しい旅も一緒にしようねー❣️ウインク
 今の流れが必然で、最高、最善❣️これからのお互いの夢の予祝をし合って、また、会おうね❣️彼女も私の心友だなあとつくづく思う日でした😊
 自分のステージが変わると必ず近しい人からのサインをうけとるものですね💕
 私が人生前半の整理をした5時間30分の対談でした😊