姉が育てた花々   
私はすぐ枯らすので観る専門爆笑



こんにちは

雨の晴れ間に、思いをのせて

一日も早く日常が戻りますように


今日もブログをのぞいてくださりありがとうございますニコニコ



ちょっと空の巣症候状群みたいな状態

4羽の燕が巣立ちましたよ^ ^
静かになっちゃいました



昨夜から謎のデトックス
今朝は日常生活に追加したお参りも続かず、心の中で済ませました。口笛
おまけに朝起きせず、夫と息子のお弁当も作らなかったw
朝風呂🛀に浸かり、ゆっくり朝ご飯
またベッド🛌で💤

何にもしない日  
自分と一緒だから安心


しあわせ


また楽しい予定がいっぱいで嬉しい😂ラブラブ
受け取ってばかりだーラブラブ


ジヤッチを手放し
自分の声だけ聞いて
自分を優先して
毎日を楽しんだら
楽しい気を渡せるようになります


楽しいね


最後まで読んで頂きありがとうございます