私は32年間の看護師とキャリアから、今日放たれる




お別れの挨拶


ありがとう、
また会おうね


当たり前に通勤した道いろんな思いで向かったなあ
当たり前に夜勤をして、4人の子供達を育て、がんばったなあ


ずーーーーーーっと、私はお家に居たかったんだなあ



とっても嬉しいなあ。お家に入れて朝ご飯を作って一緒に食べてお見送りできて


当たり前みたいだけど奇跡



ようやく私のことがみえてきそうな予感がする


あーなるほど


私はまだまだ子供のように成長期だって


母との関係もやり直ししてる



甘えたかったんだなあーっておもう。


夫とも、もう一度新婚生活をやり直したかったんだなあー


ゆっくりゆっくり味わって生きたいなあ

そしていちばん自分を知るってことに集中しようっと。

愛しい自分



いっぱいよしよし優しくしてあげたいんだ私