おはようございます☀


素敵な🍄朝に~




自分のふと思ったことを、やってみると、自分が満足するね🎵



小さな頃から今日までの長ーい間、誰かの期待に応えようと生きてきたなあ




子供
親戚
上司


いつも相手からいい評価をもらいたくて、
認められたくて、嫌われたくなくて、いい人をしてた。


私はいつも自分がそこに居なかった。

いつも自分の感情はないことにして来た。

自分がジャッチして❌な感情は特に隠してきた。


怒り
恐怖
弱音
甘え
助けて


自分が感じた感情を出さずに生きてきた。

こんな事言ったら❌って。


私が自分に一番ジャッチしてた




伝えられなかった感情を自分に許可して、自分が感じたって、発進することにします。

自分を表現したいなあ。

自分らしくって

勇気いるなー




私の❌な自分を発進することにします。



えいっーーー

我慢してきたこと辞めよう


嫌いなことやめよう



子どものように


3歳時児のように



ふとおもったことやってみよう



ふと自分発信してみよう




(・o・)またひとり言でした


最後までお付きあいありがとうございました❤